プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEしてて好きな人がWBC優勝したね!と言ってきたので、したね!日本か優勝して嬉しいね!そういえば部活何してたの?野球部?って聞いたらバスケ部だったよと教えてくれて野球部ぽいなと思ってた!と返信したら、よく野球部ぽいって言われる笑と来たのでやっぱり!と返信しそれで終わってしまいました。

何部だったの?と反射的に聞いてくるかなと思ったのですが聞かれなかったので少し寂しいです。

こういう時って私から言うべきなのですか?

A 回答 (1件)

いえ。

相手は興味を持っていないので言わないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!