プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がGカップあるのですが、特に周囲の人間から言及されることがありません。(学生時代はよく言われていました)大人になるとみんな興味をもたなくなるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

ん-、スタイル良くてGカップなのか。


デブのGカップなのかによる。
あとは年齢にもよるよね、おばさんのGカップには触れないよね…。
    • good
    • 3

そんなこと怖くて言えないですよ。



セクハラで次の日に人事から呼び出しです。
人事評価がダダ下がりになります。
へたをすると上司にまでとばっちりがいきますから。
    • good
    • 0

当たり前です。


セクハラ発言で学校は退学にはなりませんが会社では命取りになります。
    • good
    • 0

社会人になれば、誰も女性同僚の胸の事など全く気にしませんし、話題にもなりません。


 仮に、そんなことが話題になる職場があるとしれば、ブラックである可能性大です。
    • good
    • 1

80のお婆ちゃんの胸がGカップでも、意味も価値もありませんよね


ティーンだったらみんな言うでしょ
それだけの事だと思われます
会社内でその手の事を言えばセクハラで風紀委員が飛んで来る
    • good
    • 0

普通ですから、見せて歩いているわけではないし、ブラジャーで簡単に作れます。

中学生なら驚いても20すぎたら何なの?FやGなら驚くし、外に広がっていたり垂れていたり、お椀を伏せたようなこんもり盛り上がっていても、そこを見るのはセクハラ。直視しないし口にも出しません
    • good
    • 1

社会に出て礼儀を覚えたのでは。

酒が入ると言う人もいると思います。
    • good
    • 0

大人はマナーをわきまえているのです。

    • good
    • 2

セクハラになるので普通は言いません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!