アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人が私のことを彼女と言う言い方をします。付き合ってる訳じゃないのに同僚とか知り合いのことを名前で呼ばずに彼、彼女と言う呼び方はどんな意味があるんですか?

A 回答 (4件)

後輩に失礼のない様配慮した言い方かもしれませんね

    • good
    • 0

こんにちは、私も普通に使いますよ。



社内だけでなく、友人との話でも「彼は…」「彼女は…」と使います。
他の方がおっしゃっているように「He」「She」の意味で使用しています。
    • good
    • 0

普通の一般社会でも、通常に使われています


同僚では男か女かわかりません
    • good
    • 0

she


っていう意味での彼女だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!