アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日会社の同僚と銀行の駐車場で会いました。
母が銀行に行ってる時は車の中にいて
私が車に乗っていたので「ドアを何回も叩いて名前を呼んだけど傷つけてくれなかった」と言ってました。
どうしてドアを叩いて名前を呼んで
ドアを叩いたら気付いてくれと
思うんですか? 
あと、隣に車を停めてる人がいたら
見るんですか?
私は隣に車を停めている人いても見ないしダイソーでも会社の人がいても気づきません

A 回答 (2件)

何かに集中している人は皆そのようになります


その人が、フロントガラスの前で手を振ったら気付くと思う
    • good
    • 0

会社外で偶然遭遇してお互いに気が付けば挨拶ぐらいはするけど、相手が気が付いてないようならそのままスルーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気づきません

お礼日時:2023/05/23 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!