アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の同僚の既婚者女性が飲み会で泥酔した際に、主人が介抱したそうです。具体的には、同僚の親を呼び、居酒屋の二階で呑んでいたので、一階までおんぶして下ろしたそうです。主人は役職もあるため、若手の独身男性がするべきだと私は思うのですが、皆さんはどう思われますか?
ちなみに同僚の方は、既婚者とはいえ会社のマドンナ的存在の綺麗な方です。

A 回答 (4件)

マドンナって…(笑)


泥酔する女ってみっともない。
泥酔する美人マドンナ…(^^;
親呼ばれてかっこわる。

若い男?そんなのは誰だっていいと思うが、独身の男じゃ興奮しちゃってかえってまずいとか?
だいたい酔っぱらいの男じゃおんぶして階段おりれないよ。
「俺無理っす~\(^o^)/でも頑張るっすー」って、フラフラしてたらあぶないし。

それに比べてあなたの旦那さんは立派よ。

泥酔して力の抜けた酔っぱらいをおんぶするって大変よ?

うちの旦那さんだったら、私は自慢するわ。優しくて力持ちで面倒みが良くて、良い事してあげたね、大変だねと労います。

あなたの旦那さんは鼻の下伸ばしてるの?
そんなことないでしょ?

役職あるなら責任感もあるんでしょうし。
流石ですよ。
人の上に立つだけの能力があるのでしょう。
立派な行動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンぽぽさん

ありがとうございます。

そうですね。酔った人をおんぶするのは大変ですもんね。

ただ、ことあるごどにその同僚のことを「綺麗だ」と子供のまえでも言うので、私も感覚がおかしくなっていたのかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 00:09

>具体的には、同僚の親を呼び、居酒屋の二階で呑んでいたので、一階までおんぶして下ろしたそうです



「そんな女、放置しろ」ということでいいんですか?


>主人は役職もあるため、若手の独身男性がするべき

つまり、ご主人が「面倒は全て若手に押し付けるクソ上司」と陰で罵られてもいいってことですよね?


>同僚の方は、既婚者とはいえ会社のマドンナ的存在の綺麗な方です

質問者と何の関係がありますか?
    • good
    • 0

嫉妬ですか?


あなたが言うように、独身男性ならあなたは良かったのでしょうが、
その独身男性に、秘かに思いを寄せて李女性がいれば、
あなたと同様の思いをするでしょうね。

ご主人は、役職者として責任を果たしたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬なんでしょうかね?

いつもその同僚の女性と比べられるので、いやな思いもありますね。特に子供にまで言うので、嫌気がさしているのはあるかもしれません。

主人は役職者としては、責任を果たしているようで安心感しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 00:16

独身相手だと余計面倒になると考えたのでは?


次回からは証拠写真撮ってもらってネットにあげちゃったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベス77さん

そうですね。独身の方にお願いすると、後々面倒になるかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/03 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています