アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は週一回ぐらい会社の同僚達を連れて自宅に来ます 私はおつまみを作り、その上お酌までさせられてイヤです 主人は俺の女はいいだろ?なんて言うし、そのうち酔って会社の人が私の身体触ってきて主人に何回も言っても別に減るもんじゃあないから…などと言われてしまいます かと言って私が強く会社の人に言って主人の立場も悪くなるといけないので(上司もいる事もあるので)今のところ泣き寝入りしてます
何とか角の立たないで例えば居酒屋で飲んでもらう様にする方法はないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

チャンジャにデスソース大量塗布とか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そんな手がありました

お礼日時:2023/03/25 21:53

ですよね…ほぼホステスですもんね


あとシンプルにめっちゃマズいもの出すとかも有りかと思ったのですが旦那さんがキレるのがまためんどくさいよなと思ったりしたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃマズいものって?

お礼日時:2023/03/25 19:59

ネタとしか思えないwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2023/03/25 19:26

旦那が寝た時にあなたは酔った上司に孕ませられます。

責任を持ってその子を育てろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話がエスカレートしてないですか?

お礼日時:2023/03/25 17:57

>主人は私のこと所有物と思ってます 俺の言う通りしてれば良いんだみたいな(><)



それでセクハラされていれば 世話はないな。

そのうち酔った振りしてチ〇ポ触らせたり 勃起したやつをお尻に押し付けたりするようになるだろう。
その後はもう あっという間だ。

誰の子かわからん子を産む羽目にならなければ良いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!

お礼日時:2023/03/25 17:56

断じて、あなたは旦那さんの所有物なんかじゃありません。


夫婦だからといって個人の尊厳を傷つけてはいけません。

反発したら、殴ったりするんですか…?
その関係のままにならないよう、アクションを起こすことがあなたにとって不利な理由はありますか?
あまりにもひどいなら女性シェルターに逃げるなどしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満を言っても暴力は振いません 自分の女房だから黙っていろみたいな感じです 逃げるのは考えてなかったです ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 17:23

どんなキャラの人ですか?


フランクに遇らってその方に攻撃(?)するのではなくて旦那さんが気まずくなるような空気感を作ったら良いと思うんですよ
例えば、ニュアンス伝える為にめちゃくちゃ極端に言いますね。その人が体触ってくるとしたら「辞めてくださいよ〜最近ほんとご無沙汰だから本気モードになって反応しちゃいますよ〜ッ♡ ちょっと聞いてくださいよーこの人ねぇ、AVの見過ぎだか分かんないんですけどとにかく激しくて激しくて強いだけっていう…ひどくないですか?◯◯さんってすっごい上手そうですよね〜彼女さんたくさんいたんでしょ〜⁇的な。」毎回この温度感で接してたら流石に旦那さんの方がその人家に招くの嫌がると思うんですよ。
この際旦那ガン無視、逆にその人と仲良くなって楽しむニュアンスの作戦がベストですよ。自分の嫁と仲良くされてたら具合悪いですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ笑過激な回答ですね(^_^;) 私にはちょつと無理かなぁ キャラ急変ですもの

お礼日時:2023/03/25 17:19

次の日には実家に帰ると良いのではないかな。



貴女は旦那の従属品ではないし キャバ嬢やホステスでもない。
触られて我慢する必要なんかない。

要は自分が「亭主関白なんだ」と見せたいだけだろうが 「だったらしっかり 触られないように守れ! お前の女なんだろ!」と叫んでも良いはず。

それとも貴女は奴隷なのか?
ただで飯を作り ただでSEXさせ ただで同僚におっぱいや尻を触らせてご機嫌を取るために そこにいるのか?

減るもんじゃないと言うが 貴女の誇りは減る一方だ。
甘んじるのはおかしい。

今度来たら 車があるなら「明日の食事の買い出しに行ってきます」とでも言って そのまま暫く帰らず なんならスーパー銭湯にでも行くべきだろう。
文句を言われたら 「貴方だけが楽しむのは狡い つまみ作って酌してお尻触られても 私は全然嬉しくない むしろ貴方が馬鹿にされてるように感じる 自分の女を差し出してご機嫌を取ってるみたい」と言い返せばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は私のこと所有物と思ってます 俺の言う通りしてれば良いんだみたいな(><)

お礼日時:2023/03/25 17:01

客人の前ではなく、まず旦那さんと2人の時間の時に、心の底から嫌なんだと伝えることは難しいでしょうか…



そんな扱い酷すぎますし触られても減るもんじゃないなんて、触った本人が言うよりも一番旦那さんに言って欲しくない言葉ですよね。

これは重要な話なんだと伝えても連れてくるようであれば、お客がいる間はひとりでカフェやレストランとかに行っちゃいましょう。
その場から離れて自分を守って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は私を結婚して自分の所有物みたいにしてます

お礼日時:2023/03/25 16:59

貴方が居酒屋に誘い出せばいいと思います。


腕と指に包帯を巻いて ちょっと捻挫をして手が使えないからもてなせません。駅前に美味しい所があるんですと 連れていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から誘ってみますか?家と違うのでまさか触られることはないですね…お酌とかお話し合わせたりしないといけないけど

お礼日時:2023/03/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!