アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。顔は普通、胸が大きくてスタイルは良い方で性格はよく喋り快活なタイプですがモテません。
どうしてモテないのか、まただうすれば彼氏ができるかご指摘いただきたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

快活過ぎるからでしょう。

姉御の様な強いイメージ/オーラに軟弱な男どもがビビッて敬遠するのだと思います。
 ヱヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーの様なタイプよりは、綾波 レイの様なタイプの方が多くの男性は好みだと思います。
    • good
    • 1

写真がないとなんとも言えませんね、、顔にモザイクをかけても良いので全体の雰囲気などが分かるものを見せて頂くことは可能でしょうか?

    • good
    • 2

必要なのは色気じゃないでしょうか?


男性が女性をいいなと思う時って女性らしい部分が見えたり、少しながらも隙があったりとか。
女らしさが無いと、仲が良くなっても友達感が強くなると思います。
実際男性でも、いい人止まりの人っていますよね。
そういう人は性格はいいけど男らしさが無いんだと思います。
女の人の場合は男性に、自分でもいける!って思わせることが大事なのかなと思います。
    • good
    • 0

単なる運の問題だと感じます


求め続ける気持ちさえあれば運は確率
ちなみに
彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
上記の条件であれば本当にいます

運は確率
物理的な理由により3人に2人は彼女ができない、男よりずっと有利なのです
    • good
    • 0

焦らないで!


果報は寝て待てですよ。
今の日本人男性は 非常識な人間が増えてきたので、離婚も多くなった。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0
    • good
    • 0

美人が避けられることがあるように、条件が良すぎると、かえってモテないこともあります。



私も一般からすると好条件のタイプに当て嵌まるようですので、美人や可愛い系、お金持ちの女性から言い寄られることはあったとしても、いたって普通のその辺の方からアプローチを受けることは殆どありません。
    • good
    • 0

その条件ならモテないはずがないです


知り合いの中には付き合いたいと思ってる人がいてもおかしくない気がします
    • good
    • 0

モテない人の大半は、見た目問題か、性格問題のどちらかです。



本当にあなたの言う通りの人であれば、彼氏が出来ないのはおかしいです。
どこかに問題があるからできないわけですからね。
自分の評価と他人の評価は違いますからねぇ
    • good
    • 0

色気を見せると良いのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!