アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天って、契約時以外にポイントのプレゼントとかあるんですか?

A 回答 (5件)

楽天ポイントが利用できる店舗で、楽天ポイントを提示したら、ポイントが付与されたり、使えたりします。


楽天市場での買いものでもポイントが貯まります。
楽天カードってクレジットカードを使っても楽天ポイントが貯まります。

また、一部アプリを利用することにより、楽天ポイントを貯めたりすることもできたりします。

楽天モバイルって携帯電話会社を契約していても、利用料金に応じて、楽天ポイントが付与される

楽天ポイントを契約しただけでは、ポイントの付与はないですけどもね。
契約しただけでポイント付与があるのは、楽天モバイル、楽天ひかり、楽天カードですね。
    • good
    • 0

メールのボタンポチポチ押してたらたまに有る。

    • good
    • 0

無料やポイントで釣り上げてから解約が難しい傾向にあると思う

    • good
    • 1

楽天モバイルなのか、楽天市場なのか

    • good
    • 0

はい、ぼくが3年くらい前、無料通話ソフトで30秒会話で5000ポイント


位のプレゼントでした。駅前とか、1時間は歩いて繋ごうとしてダメでした。
3カ月もしたら、急に使えて驚き、ポイント申請と思ったら期限切れ。

印象悪く、昨年1G未満も有料化で、利用終了しました。
実質1円スマホも、レビューで貰えずの人もいて、シムだけの利用でした。

OCNモバイルワンのように、1円とか1000円で売ってくれないと、
安心できません。
今は僕も妻も、OCNモバイルワン、2人合わせて1100円+通話料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!