この人頭いいなと思ったエピソード

韓国語で住所を書いても大丈夫なんでしょうか?
あと、送るときに使う切手はどうすればいいんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

定型郵便25gまで90円の日本の切手を貼ってください。


「大韓民国」と、漢字で書いてから、韓国の住所を書いてください。住所は、ハングルでも、あるいは、釜山市影島區というように、漢字で書いても届きます。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tokyoipo/rates/airlc …
    • good
    • 0

良くわかりませんが、韓国から日本に手紙が来る時は、日本の住所をローマ字で書いて届いてていましたので、日本から韓国に手紙を送るときもローマ字で書いたほうが、よろしいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報