アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問です、自分は好きな彼がいるんですが
彼氏はバツイチで子供2人いますが一緒に暮らしてはないです、お互い好き同士ではあるんですけど幸せにできる自信がないからとまってほしいといわれます、でも体の関係はあるし普通に遊んだりもするけど、友だちには隠されたり、子供に会いたいと言われると自分がしんどくて好きだけどどうすればいいかわからないです、どうしたらいいですか。。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏じゃないです

      補足日時:2023/03/26 23:07

A 回答 (3件)

悪いことは言いません。


まだ戻れるならそこまでにして、
きちんと友人にも紹介してくれるような方とお付き合いなさってください。
実際に私もバツイチの方で、お子さんは1人元奥様の元にいる人とお付き合いしていますが、それでも悩む事はたくさんあります。
友人には紹介してくれますが、相手の家族とはなかなか顔を合わせづらいです。元奥さんと比べられてたらとか考えますし。
結婚の話も出ていますが、悩みは尽きません。どうにも気持ちがどこか曇っていて晴れないです。別れることも真剣に考えています。

みんながそうではないとは思います。
けれど、質問者様が現時点でしんどいなら、
この先ずっとしんどいような気がします。

少し離れてみると答えが見つかるかもしれません^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みは尽きません、確かにて思いました。関係は一年位になりますがしんどいままだなとおもいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 23:35

女性が捨てた男は捨てられるだけの理由が有ります。

そう言って何人もの女性と寝てきたんでしょう。貴方も新しい彼氏を作ってセフレ扱いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
たしかにそうですね!
ありがとございます!

お礼日時:2023/03/27 10:56

体の関係あるくせに、まってほしいとかふざけた人ですね


嫌いにはなれないのなら、キープしつつ、他の男性に目を向けたらどうですか
もちろん、体の関係なしで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
ありがとございます。

お礼日時:2023/03/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!