アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼はバツイチで子供いて、離婚してしんどい時から一緒にいて励ましたりもしたり、マイナス思考にならないように頑張ったつもりですが、なぜか子供の話とかされると嫌な気持ちになるし前の奥さんがちらついて、正直楽しいこともあったけど悲しい気持ちになることのが多いかなと思います。付き合うのも待って欲しいて言われますが、自分がこんなに彼がしんどい時一緒にいたりと頑張ってたのになかなかそいう話にならないし、子供に会いたいとか話をされると泣きそうになるんですがなんでですかね。。幸せにできる自信がないから待って欲しいていう割には体の関係はあるしもうよくわかりません。待つべきですかね。

質問者からの補足コメント

  • かれと子供は一緒に暮らしてないです

      補足日時:2023/03/28 12:02

A 回答 (16件中1~10件)

冷静に落ち着いて考えてみてください、



「幸せにできる自信がないから待って欲しいていう割には体の関係はあるし」

言ってる事とやってる事がちぐはぐで、訳わからない感じだから、離婚とかになるんですよ。。。

彼が行ってる離婚原因だって、信用出来ないと思います。。。

元奥さんの浮気や、死に別れだとしても、浮気・不倫に至った原因が彼にあるだろうし、死に別れだとしても奥さんが相当苦労してたんだろうなと、想像します。。。

彼がそういう人だから、あなたに、

「子供に会いたい」とか体の関係続けてるクセに待ってほしいとか、いえるんです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、すごい信用しきっちゃってましたが、そうですよね奥さんの浮気でしたが原因は彼にあったのかもしれないですよね、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 11:08

ちなみに私は20年前に離婚してる方いますが、その方とは16〜7年あっていなくて2年前に電話だけで話しました。

その方が話してくれるだけで助かる問題は相変わらず何も話してくれず助けてくれず、子供も大きくなりましたよ。会いたいですか?。合わせましょうか?。一度一緒に会いますか?。と伝えると、いや!元気にしたらならいいとお断りされてますが。もし貴方の相手と私の別れた方が同一の方なら相手ホラ吹きですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 21:51

付き合いまてというなら体の関係も無しであなたの方から付き合う気になるまで関係持ちませんとキッパリ言うべきですな。

甘やかしたらあきまへん。一回結婚失敗した方は何か欠陥ありますよ。その辺もよーく見たほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうですね!甘やかしすぎましたありがとうございます

お礼日時:2023/03/29 22:36

結局は、身体の関係を断ったら彼がどうするか?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね笑わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/29 19:47

離婚したヒトにいい人ひとりもいない。

これが俺の結論。君が知り合いだったら、全力で反対するし、結婚したら疎遠にする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/29 19:46

お礼ありがとうございます=^_^=



「待つべきですかね。」

コレは、あなたが決める事であって、第三者からすれば、待たない方がいいという一般論の回答になります。。。

あと、

支離滅裂で雰囲気を察せない、気遣いが乏しい人であっても、

好きで諦められないなら、愚痴とかつべこべ言わずに付き合ってればいいだけだし、

好きだけど、このように悩んで愚痴るなら、諦めたいって思うなら、頑張って別れる。。。

相手を修正するとか、ちょうどよくしたいとかは、無理なので、

両極端な選択支しかないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りですよね、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 22:39

No.10です。



一度、その辺りは話しあって、白黒つけた方が良さそうですね。
脈が無さそうであれば、離れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お子様は、同居されているのですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです!

お礼日時:2023/03/28 12:01

その彼は付き合う気ないですよ。


付き合わなくても尽くしてくれてヤらしてくれるなら付き合うって形になって縛られるメリットがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですよね、やらなければいいですかね
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 11:06

女が捨てた男には 捨てられるだけの理由がある


それにくっつく女がいたら 元嫁は 同じ目に合うのになぁ と 鼻で笑う
男を捨てた女には男勝りのブライドがあり、思い通りにしてくれないのなら一人で暮らしたほうがまし。という思考になりがち。
だけど互いに夜の一人がさみしいからエッチはしたい。
貴方が変らない限り結婚は無理だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!