プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストテンや夜のヒットスタジオといった番組、
どうして平成生まれの方にとったらダサい印象を
持たれてしまうのでしょうか、Mステに比べて。

A 回答 (3件)

う~ん。


【世代の差】としか言えないですね。

中年男のわたくしは、いまだにYouTubeで【ベストテン】とか、【夜のヒットスタジオ】を見てしまい、ひとり懐かしさに浸ってしまうんですけどね。


●ご参考
公開されているYouTubeより。

【夜のヒットスタジオ・中山美穂】


【ベストテン・渡辺徹】
https://www.youtube.com/watch?v=cbz47LlzsW4
    • good
    • 5

アナログちっくなセット&MC&進行だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに手書きのテロップは時代遅れかもしれません。

お礼日時:2023/04/03 03:52

玉ねぎオバサンとウナギオバサンだからッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!