dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と喧嘩して、仲直りってするものですか?







仲の良かった男友達を恋愛として見てしまい、告白して、友達としてしか見ていないと振られました。
その後はいったんその告白はなかったことにして、友達に戻ったのですが、少し喧嘩をしてしまいました
そこから一言も話していないです
今後は進路先が違うため、もうこれ以上会うことはありません

友達だった期間も長かったり、自分のいろんな秘密を明かしたりと、色々と思い出もあるため辛いです

しかし、相手の発言が頭に来てしまった私は、少し言い過ぎだと言うか、吐き捨てるように言ってしまった部分もあり、相手が謝ってきた時に今までありがとうと縁切りのメールを送ってしまいました

将来、仲良くできたらいいななんて思っていたので、今は辛いです
しかし、恋愛として見てしまったことを告白してしまった以上、そもそも友達に戻るのもおかしいし、なんなら今回の件で逆に吹っ切れたのではないかとも思います

このまま忘れてしまったほうがいいですよね
変に関係を修復するよりは、もう関係を切ったこのままの方がいいのではないかと私も思います。
しかし、やはり今は考えられません、、

皆さんの経験や、アドバイスなどを聞かせてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩した日から、ずっと引きずってしまい、思い出しては泣いてしまいます
    ただの励ましでもいいです、一言だけでも構いません
    お願いします。

      補足日時:2023/03/27 23:51

A 回答 (4件)

相手が謝ってきたのに突っぱねたのでこちらに非があると思います。

素直に謝って友達に戻る方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 08:23

女性の方は自分は痛い痛いと泣くのに、簡単に別れを告げたり絶縁メールを送り男性の痛みや傷について全くの無関心な人が多いです。



正直貴女が絶縁メールまで送り泣くのか意味が分からないし、何を期待しているのかが分かりません。


男性からしたらもう貴女と関わりたくないのが本音かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りかもしれません
相手に言われた言葉に勝手に傷つき、勝手に怒って勝手に縁を切ったのは私ですね
もう悩むのもやめます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 08:22

仲直りしてから距離置くのがいいお思う。

将来、苦い過去になりそうなことはできるだけ潰しておくに限る。
もうしばらく会わないことを言い訳に一回直接あって、仲直りしてお互いにそれぞれの道に送り出せば後悔ないんじゃね
    • good
    • 1

1年後くらいに連絡してみたら良いと思いますよ。



恋愛熱も冷めて、お互いに冷静になってるでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!