最近、単純明快な沖スロ中心で楽しんでいます。
さて、近所の店にハイビー30が2店舗に導入されていますが、なんか怪しい出方(はまり方)をします。

ハイビー30はAタイプなのでしょうか?またストック機能も併用しているのでしょうか?また天井はあるのでしょうか?

2000枚出てた台が1000回転はまったり、今まで全然出てなかった台(どう見ても設定1)が急に2000枚出たり・・・
普通のAタイプ(パルサー、ジャグラー)等では、あまり見かけませんが、ハイビの場合1日打ってると12台中3台くらい上記状態を目撃あるいは、実際に経験します。

メーカHPや今や攻略本にも掲載されていないので、詳しい方教えてください。

尚、最高BIG回数が40回位なので、N物としてお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。


ハイビ30は基本的にノーマルなAタイプです。
ですのでストック機能はありませんし、天井もありません。
通常のAタイプでも2000枚クラスが出たり入ったりはありえますので、一概に怪しいと断定するのは難しいかと思います。
設置12台中3台が一日のスパンでこのような状態になるとのことですが、ノーマルでも起こりえる現象ではないかと考えます。
これが5000枚クラスだったら確定なんですけど・・・

ノーマル機の仕様はURLを参照してください。

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
Aタイプではよくニューパルサーを打ち込んでいるんですが(10年位)、設定悪くても1000Gはまる台は、数回しか見た事がなかったので・・・
過去にイベントで設定5確定台を打ったことがあるんですがパルサーの場合300Gまでにかならずボーナスを引きました。(ジャグラーも、400G位で引き戻します)

ハイビの場合設定5,6でも1000G付近まではまったりするので、立ち回り方が良く分かりません。
またハイビの設定5、6でも2500枚が限度のような気がします。(その後は、出たり、入ったりの繰り返し)

結論から言うと同じノーマルAタイプならリスクが高いと思いました。
ハイビを打つときは高設定と思っても、2000枚で見切りをつけようと思います。

PS.面白いサイト教えていただきありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/04/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報