dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンパルの立ち回りとか打ち方等なんでも良いので教えて欲しいです。紹介しているサイトなども教えてもらいたいです。
あと、みなさんのおすすめ(勝てる)台があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

キンパル(Aも含む)の打ち方ですが、自分はただひたすらチェリーとオレンジ狙いのDDTでブン回すって感じですかね。

リール制御とか楽しむ機種でもないですし…

立ち回りについては、朝から打つなら高設定(6)狙いで、6以外は連荘ゾーン抜けた瞬間にヤメって感じが基本だと思われ。もちろん6を使う店って言うのが前提ですが…6か否かの判別はBIG中のハズレ確率で見抜いて下さい。
もしくはストックのたっぷり貯まってそうな台を狙うのが吉かな。キンパルは基本的にストックが切れやすい仕様なので(放出確率>抽選確率だから)。ただ、1000Gハマリの台が落ちていたからといってたくさんストックが貯まっている保証も無いので難しいのですが…ストックが切れやすいという仕様上、1280G超える事はしばしばありえます。ハマリ台はどちらかと言うと低設定の方が濃厚なので基本的には手を出さないほうが…それでも打つなら当たるまでひたすら投資が基本です。

長くなりましたが、狙うのは設定6か総G数に対してBIGが異様に少ない台(BIGのストックが期待できる)の二つでしょうね。それ以外はあまりすすめません…
ではでは、頑張って!
    • 0

キンパルの場合連荘ゾーン128ゲームということですが私の場合は、150ゲーム程でどうするか考えます。

私の考えですが予告5回連続すると当たり確定なのですが7回連続しても確定ランプがつかない時が有りました。(冗談きっいよ!)
真ん中から目押しすると1確の目2個あります(カエル・ベル・バー)(チェリー・ベル・チェリー)
又、真ん中にバーorカエルが来たとき大体上段のベルが揃いますただしバーの場合右上段にバーがきた時、
カエルの場合右側上段or下段にきた時左側目押しできればまず揃います。
大体と云うのは、左側にチェリーは止まらない為外れるときが有ります(特にバー)
それ以外にも面白い目で止まるときがあります。
 しかし、変則打ちですので店によって禁止ですので注意又、パチスロの場合設定や内部保留の有無?裏物が多いので真意の程は、わかりません(2店実施)
 ヤマサの機械は予告時又連続予告直後やってみる価値があると思います。
    • 0

天井が1280なので1000近くはまっている台がねらい目か?

またボーナス終了後128までが放出率が高いので、それを
超えていたら打たないほうがよいかも。
    • 0