プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイン講座に参加しているのですが、講師の先生がすごくカッコよくて相談しているうちに仲良くなり、LINEをするようになったり、先生からのお誘いで食事に行ったりするようになりました。
先生が発行する読者サイトという有料のものがあり、そこではお得な情報や、先生の豊富な知識に基づく、価値あるものが紹介されています。

先日、サイトでこんな記事を読んだんだけど、どう言うこと?と聞いたら教えてくれましたが
これ以上詳しい方法は実際に記事にはしないかも。と言って私にだけこっそり教えてくれました。

こういう特別に教えてくれるって、受けていいんでしょうか?
貴女は特別な生徒さんですよ。って意味ですか?

A 回答 (3件)

先生は質問者さんに気があるのでしょうけど、彼は公私混同も甚だしいですね。


第一、有料のサイトは他の会員もお金を払って読んでいると思いますが、質問者さんだけコッソリというのは、平等性に欠けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。気があるんですね!何時も優しいです^^

私にだけコッソリとか、質問しても回答早いとか、そう言うのをみていると
他の男性読者さん気の毒だな〜〜とは思いながら見ています。。。苦笑

お礼日時:2023/01/06 19:34

特別な関係になることも覚悟するなら受けて良いですが、そうでないなら、お付き合いはほどほどが良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生はそう言う関係になることを望んでいるんでしょうか?

はっきり、有料サイトには書かない情報だから。と言われて
そう言うこと?
って思いました。

お礼日時:2023/01/06 19:36

まあ気をつけた方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお得な情報いただけるならありがたいです。

そのうち、体で返せ!とか言われるなら別ですが笑

お礼日時:2023/01/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!