dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です、先生が好きです


好きな先生に『結婚してるの?』『彼女さんいるの?』って聞いてもはぐらかしたり、なぁなぁにして答えてくれません。(年齢も教えてくれない)

奥さんや彼女さんがいるならもう先生を好きでいるのは諦めようとおもっているんですけど、わからないんです。

先生は生徒に、結婚してるか〜とか何歳だ〜とかって教えちゃいけないんですか?
卒業後は教えてくれるんですかね。

A 回答 (2件)

というか特定の生徒と近くなりすぎると職を失いかねません。


卒業しても、仮にあなたが18になる前に親しくなったら犯罪なのでバレたら職を失います。

ほどほどにしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんは19歳で先生と結婚しました(´;ω;`)
お付き合いじゃなくて、結婚までいったら犯罪じゃないんですかねぇ?

お礼日時:2017/12/19 17:53

鬱陶しいと思われて教えないのでは?


教えてくれる人は話してくれますよ。
卒業して聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達も私の為に何度も何度も聞いてくれてるんですけど、絶対に教えてくれません。
その先生だけじゃなく、殆どの先生が教えてくれません。
決められてるのかな

お礼日時:2017/12/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!