電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。つい最近まで仲良くしてくれていた先生がいきなり冷たくなりました。理由が全くわからないです。その先生は、ほとんど毎回すれ違うときに話しかけてくれます。なのに、今週くらいから冷たくなりました
。なんででしょうか??

A 回答 (4件)

他の先生に注意されたのかも知れませんね。


あなたがその気が無くても先生にその気が芽生えることも有るし
お互いに芽生えなくても他人が変な噂を流したり
あなたの親が苦情を言う可能性も考えなくてはいけないので
今は昔と違いいろいろとうるさいので生徒とはある一定の距離を保つべきだと思いますね。
    • good
    • 0

人は理由も無く人を嫌いにはなりません。

なにか理由があるはずです。
貴方にはなにか心当たり等はありますか?もし、そういうのが無いのならば一度仲のいい友人とでも相談に乗ってもらってはいかがですか?
    • good
    • 0

他先生から注意されたかな?!…「あまり生徒と親しくしない!!」って!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われるのってあるんですか!?

お礼日時:2019/02/23 17:22

もしかしたら、先生の私情で生徒にまで冷たいと感じさせる態度を取ってしまってるのかもしれませんね


仲良くしてくれていたとあるので、先生に理由を尋ねるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の生徒には普通に接してると思います、、私が見た感じは違和感はなかったです

お礼日時:2019/02/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!