dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんど、あるパチンコ屋でスロットの設定6をうつことになりました。

銭形・よしむね・北斗・巨人・巨人II・黄門・パルサー天下布武・さぶちゃん・ジャグラー・十字架などあります。

みな様なら、どの台をうたれますか?理由とともに教えて下さい。因みに、前回巨人IIで5万ほど負けました。。。

A 回答 (5件)

一部未経験の機種がありますが…。

私が打ったり見たりした中では、設定6での勝ちは、キンパルAが一番固いようです。(終日打って、プラス4000~6000枚が多い)
ストックがマックス32個だったと記憶していますが、ストックが切れた後も(設定6に限っては)初ストック直後の解除が多いので深いテーブルの台に比べれば安全です。ストックが切れると、主に400回転前後で解除してボーナス2~3個が連チャン…を繰り返すようになります。

ただ、私自身、一度だけ負けました。ボーナスが極端にバケに偏ってしまったことが原因です。

また、ラスト40分ぐらいからの注意点として、500回転を越えてボーナス解除が無かったら、台を捨てた方が良いことがあります。ほぼ【ストックが切れ、ストック切れテーブルを引いた状態】と思われますが、このときどこまではまるかわからず、時間さえあれば回した分だけストックも貯まって後でそれなりに連チャンしますが、時間内に全部抜ききれないことにつながります(経験より)。
終日打てば、約50個(自前)+打ち始める前のストック分だけボーナス解除があると思います。ビッグ中のオレンジを取りこぼすと一日で1万ぐらいの差が簡単に出ます。気をつけて打ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<m(__)m>
やはり、一番はキンパルですねぇ?基本的にキンパルは嫌いでは無いのでがんばってみようかと思いました。
やはり、マイナスになるのはいやなので確実なキンパルでがんばろうとおもいます。

キングパルサーAの設定6は万枚が十分狙えます。

恐らくホールの店長さんはこの機種に6を入れるのが一番怖いんじゃないでしょうか。
もちろんストックがある場合ですけど。

大勝は期待しにくいですが、ジャグラーはいいかもしれませんね。ストック機ではないですから。

その他の機種は展開に非常に左右されやすく、天国か地獄かといったところでしょうか。

というわけで経験上、キングパルサーAをおすすめします。ストックが無くならない限りはまず負けはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、みなさんがお勧めする。キンパルでがんばってみようと思いました。
最近、そのホールではあまり人気は無いようですががんばります!!!!

「ストックを消してない」という条件付きですが、

万枚を狙え、ヒキにあまり左右されない銭形でしょう。
吉宗の天井バケ単。北斗の単発地獄。は恐怖です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こつこついくならパルサー、大きくいくなら銭がたといったところですかねぇ?
がんばります!

個人的には嫌いですが額を考えずに確実に勝つのなら(1)ジャグラー(2)キンパルでしょうね。

無難に打つなら銭形。夢をみるのなら北斗、吉宗でしょうか。
巨人は6でも平気で負けます。ようは引き次第なので自分なら6でも手を出しません。(個人的には好きなんですが勝てません)
その他は自分の中では問題外です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、前回巨人を選んだのはかなりの失敗だったのですねぇ。。。
早めに、質問すべきでした(ーー;)

確実に勝キンパルか、無難な銭形をして見たいと思います。ありがとうございました。

ストックなどはどうなのでしょうか?

ストックの影響が少ないのは、
ジャグラー・布武・北斗・パルサーですね。

巨人2は個人的にはリプの引き次第というとこもありますので、
あまりお勧めはできないかと思います。

機械割的には北斗・吉宗。
確実に勝つにはジャグラーといったとこでしょうか。
パルサーというのがニューパルなのかキンパルなのかでだいぶ変わりますが、
ニューパルなら十分選択肢の一つかと思います。

個人的には、北斗>吉宗>>銭形ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<m(__)m>

ストックはお店の基本方針では消さないようですが。。。はっきりとは断言できません!
あと、パルサーはキングパルサーAです。

やはり、北斗ですかねぇ。。。