dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日近所のお店が12時からグランドオープンで、昨日整理券を取りに行ったらキンパルしか無くて、今日打って来ます。初日はあんまり良い噂を聞かないのですが、やっぱり駄目なんでしょうか?アドバイス希望です。512Gまでやって駄目ならやめた方が良いとも言われました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

良心的な店だと前日までにブン回してストック作っておきますよね。

うちの近所の店は大抵そうです。
まぁNETの台なんかは出荷時にストック入れてあるという話ですが。

また、ストックが0でも設定6を入れているなら設定6はストック0時に内部当選の時に即時放出が多いので多少は期待できるでしょう。<まぁノーマルAの設定6と同じですが

やめどきはお財布と相談して好きにしてください、というのが本当のところですが・・・

しばらく打ってみてどうやら奇数設定くさい
→128でやめてもよし、それ以降でもよし

しばらく打ってみてどうやら偶数設定くさい(256までの放出率が高い)
→余裕があれば256まで回してみる、512を仮の天井とみたてて512まで回すもよし

しばらく打ってみてどうやら設定6くさい(BB時、通常ゲームのハズレが少ない)
→64であきらめる
余裕があるなら実質的な天井と言える512まで回す

ゲームの振り分けに関しては過去に同様の質問が多数あります。
解析本を買うなり過去の質問の回答を参考にご自分で決めてください。
    • 0

初日は危険です やらないほうがぶなんです 大花火お勧めです

• 0

今頃キンパル導入ですか・・・、気をつけて欲しいのはストック飛ばしてるかなんですよね。

僕だったら打たないかな。どうしても今日打つとしたら夜頃に打つのオススメします。
    • 0

例えばそのお店がチェーン店などで他のチェーン店

からキンパルを持ってきたというのならストックを
消さない限りチャンスはあります。
もしストックが無い場合でも高設定であれば、
自力解除の可能性があるのでそこそこは大丈夫だと思います。

止め時ですが一般的には128Gと言われますが、
僕は基本的に256Gまで回します。
それでも心配なら512Gまで回しても良いのではないでしょうか。
    • 0