東京都練馬区か杉並区でのギターショップ(おすすめ)ってありますか?
やるべく安いところがいいです…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は杉並区在住ですが、あんまり楽器屋ないんですよ・・・。


あっても高級なところばかりで。

いっそ隣りの吉祥寺まで行かれてはいかがでしょうか?
ロックイン、山野楽器は安くて初心者向きです。

http://www.rockinn.co.jp/shoplist/kichijoji.html
http://www.yamano-music.com/docs/shops/soundcrew …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソフト(CD-ROM)って、品切れでもすぐに、再プレス⇒再発売できないの?

ハムスターから出ているプレステのソフトで、
「雷電DX MajorWave1500シリーズ」が欲しいので、探しているのですが、アマゾンで調べた限りでは、「在庫切れ、または製造中止」と出ています。家の近くのゲームショップにもありません。

CD-ROMのゲームソフトって、再プレス⇒再発売が容易にできるのが特徴と聞きましたが、何枚ほど注文があって再プレス⇒再発売されるのでしょうか?
いや、確かに、1枚では無理でしょうが・・・何とか手に入れる方法はないですかね?

やっぱり、オークサイトでしょうか?なるべく1,500円で買いたいのですが・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今、配給先のコナミさんの在庫を確認しました。若干ですが、在庫ある模様です。お近くの量販店さんではないゲームショップさんで、コナミさんと取引あるところなら、取り寄せ可能なはずです。

Q東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

Aベストアンサー

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。
メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。

毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。
毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる
チャンスがあります。(一人10mまで購入可)

とにかく安いですよ。

JR中野駅下車 徒歩約7分 

QTシャツ自作/フォトショップ・イラストレーター

アイロンでプレスできるシート使って、Tシャツを自分でデザインしようと思っています。アドビのフォトショップやイラストレーターを使ってそのままシートにプリントできますか。またそのとき、何か特別なインクが必要ですか。解像度はDPIにしてどれぐらいで作成したらよいですか。
シートをアイロンで熱するときは、アイロンとシートの間に何かを挟むのでしょうか。
シートをシャツに対して平行にプリントするコツなどはありますか。

Aベストアンサー

市販のアイロンプリントシートならば、
フォトショップやイラストレーターでデザインし
プリントすればOKです。
その際に使用するプリンタ(インクジェット、レーザー、マイクロドライ等)にあった用紙を使うようにしてください。プリント方法はその用紙の説明書きに書いてあるのでよく読んでからプリントを!(反転やプリンタ設定等)
アイロンをかけるときは、用紙の余計な部分のカットをして、硬い平らな場所にTシャツを置き定規等で測って用紙を配置後にアイロンがけすれば大体思った位置にプリント出来ますよ。
アイロンがけの際は、アイロンを滑らせるのではなく、上からしっかり体重をかけて定着させていくほうがいいです。
シートによっては、プリント後にシリコン紙を使って仕上げをするものもあります。

最後に、市販のアイロンプリントはやはりクォリティに欠け、持ちもかなり悪いので、長く着るなら業務用の用紙にレーザープリントしてもらい、業者でプレス機をかけた方が長持ちします。まぁ市販のアイロンペーパーのほうが断然安上がりですが・・・

下記の会社で印刷してくれますよ。

参考URL:http://www.taiyoseiki.com/

市販のアイロンプリントシートならば、
フォトショップやイラストレーターでデザインし
プリントすればOKです。
その際に使用するプリンタ(インクジェット、レーザー、マイクロドライ等)にあった用紙を使うようにしてください。プリント方法はその用紙の説明書きに書いてあるのでよく読んでからプリントを!(反転やプリンタ設定等)
アイロンをかけるときは、用紙の余計な部分のカットをして、硬い平らな場所にTシャツを置き定規等で測って用紙を配置後にアイロンがけすれば大体思った位置にプリント出...続きを読む

Q東京都練馬区のケーブルって・・・。

プロバイダでケーブルの会社ありますよね?
それの練馬区の会社のHPかなにかわかりますか?

URL教えてください。

Aベストアンサー

hiroko_サン、こんばんは。EIZA☆彡と申します。
現在練馬区在住です。

練馬区のケーブルテレビは「J-COM Broadband」サンになります。

http://www.jcom.co.jp/jupiter/index.html ←J-COMサンのTOPページ

練馬区に関してはJ-COM東京のエリアになりますので、
参照URLにはそちらのTOPページを入れておきます。

これで大丈夫ですか?
足りない部分があれば、補足入れてみてくださいね。

参考URL:http://www.jcom.co.jp/tokyo/

Qフロントプレスとバックプレスの肩の負担について

趣味でウエイトトレーニングをして、
疑問に思ったことなどをこの掲示板で質問させていただいております。

私は肩のバルクアップ種目として、
1番はじめにバックプレスをしていたのですが、
先日、詳しい人(身体もでかい)にバックプレスは肩関節に無理があるから、ダンベルのショルダープレスにした方がいいとアドバイスしてもらいました。

たしかにバックプレスをし始めたときは肩にピキッというような変な感じはありましたが、そのうち慣れてきてなんともなくやっていました。スミスで40kgくらいでセットを組んでいました。

しかし肩関節に無理があるというのも私のはじめのピキッという経験からたしかにうなづけることもあります。

そこでダンベルショルダープレスをしているのですが、肩は重いものを扱いたいな~と思っていて、フロントプレスにすればいいのでは?と考えました。

ここでお聞きしたいのですが、バックプレスが肩関節に負担がかかるのならば、フロントプレスはどのようなものでしょうか?やってみた感じではバックプレスよりはかなり肩の動きが自然な感じがします。

趣味でウエイトトレーニングをして、
疑問に思ったことなどをこの掲示板で質問させていただいております。

私は肩のバルクアップ種目として、
1番はじめにバックプレスをしていたのですが、
先日、詳しい人(身体もでかい)にバックプレスは肩関節に無理があるから、ダンベルのショルダープレスにした方がいいとアドバイスしてもらいました。

たしかにバックプレスをし始めたときは肩にピキッというような変な感じはありましたが、そのうち慣れてきてなんともなくやっていました。スミスで40kgくらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

僕は肩をやる日はバックプレスかサイドレイズをメインにしています。
確かにバックプレスのフォームって肩関節が固い人や肩が悪い人には危険な状況にさらされていると思います。
肩は繊細でちょっと変なフォームで負荷をかけると簡単に壊れてしまいますからね。

ですので肩に違和感を覚える場合はやらないほうよいです。
ダンベルショルダーの方がプレス動作としてはより自然な動きです。

バックプレスとフロントプレスでは効く場所がちょっと違います。
フロントプレスはバックプレスに比べ、より三角筋前部や大胸筋上部に負荷がかかります。
バックプレスは三角筋中部の負荷が増えます。

三角筋の中で中部は一番使われていない場所かと思いますし、やはり中部が発達していると横に張り出した肩になり格好いいかと思います。
フロントプレスをメインにする場合はサイドレイズをやり込むのが良いでしょう。

Q東京都杉並区か中野区近辺で中高年のサークルありませんか?

私の知人に58歳の女性がいるのですが、ひとり暮らしをしています。休日にお食事をしたり、ハイキングに行ったりするような中高年のサークルのようなものがあれば知りたいと頼まれたので、どなたかご存知の方教えてください。東京都杉並区か中野区近辺でありませんか?いろんな方々と楽しく集まれるようなものがいいです。場所や連絡先などがわかればありがたいです。よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

中野サンプラザに、学園があり(カルチャーセンターのようなもの)、
中高年の女性が多く集まっておられました。
書道や生け花、手話、英会話などがありました。
お求めになっているサークルとは違うかとも思いますが、
その中には、サークル日以外にも集まったりしているところもあるのではないでしょうか?
一度情報収集に行かれてみては?8Fだったと思います。

Qセンタープレスをアイロンで行う事は可能ですか?

パンツプレスもアイロンも無いのですが、センタープレスのパンツをいくつか購入しました。プレスを奇麗に保つためにもクリーニングに出す事も考えましたが経済的に厳しい状態なので、出来ればアイロン(パンツプレスより手頃な値段だし、利用用途もあるため)を購入しようかと考えていますが、そもそもアイロンでプレスは付けられるのでしょうか?

Aベストアンサー

アイロンで十分可能です。

そのパンツはウール系でしょうか、綿系、化学繊維系ですか?
裏地は付いていますか?
シルエットは今年なら太めですかね。

どちらにしてもアイロンで十分出来ますよ。
そもそも縫製工場で、アイロンをかけています。(笑)

一回履いたくらいでセンタープレスは落ちません。緩くなったらかければ良いと思います。
工場でプレスをキープする加工が入っているなら、もっと簡単です。

スチームアイロンを購入してください。
お勧めは、フィリップスの安い方のなかから選んでください。

参考URL:http://www.smarter.co.jp/se-g3SDQoOKg2KDdoNYIINBg0ODjYOT-11.htm

Q東京都杉並区堀ノ内3丁目の殺人事件

8年程前に東京都杉並区堀ノ内3丁目で起こった殺人事件について
詳細をご存知の方いらっしゃいますか?
今度堀ノ内3丁目に引越しをするので不安です。

Aベストアンサー

1997年10月、男性が、同居していた女性と3歳の長男を絞殺したそうです。詳しくは、各新聞社の記事検索(有料)等でお願いします。

Qプレス金型について

現在プレス金型の関係の仕事をしています。そこでよく耳にするのが「トランスファープレス」と「タンデムプレス」です。実際にプレス機械を操作する仕事ではないので気にはしてなかったのですが、最近ちょっと気になって書き込みました。あまり詳しくもなく簡単に教えてください。

Aベストアンサー

以前某自動車メーカーの圧造にいた者です。
トランスファープレス・・・一台のプレス機に複数の金型をセットして全工程を一挙に仕上げられます。
http://www.ihi.co.jp/yoko2/product.htm

タンデムプレス・・・プレス機一台に対して1金型必要です。いわゆる普通のプレスライン。
http://www.h-f.co.jp/handf_kyu/pre/cbpressta.html
説明下手ですみません。

Q東京都 杉並区周辺のホームセンターをさがしています。

今日は、東京に進学しました、息子がホームセンターを探しています。

 予算が余りありませんので、価格の安い本立てを購入したく
思っているのです。できましたら、杉並区周辺の場所がいいのですが。

 宜しく お願いします。

Aベストアンサー

京王井の頭線の浜田山駅の近くにホームセンターがあります。
大きい所では渋谷の東急ハンズ、東宝日曜大工センター(hp)があります。(場所は杉並区ではありません。)
家具チェーン店の大正堂東高井戸店があります。(安いのもあります。)(http://www.roomstaishodo.co.jp/map/map.html)
京王井の頭線の高井戸駅の近くにリサイクルセンターがあり格安で販売しています。

参考URL:http://www.toho.co.jp/diy/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報