dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で色んな人とヤっちゃってるのってまずいですか?

A 回答 (10件)

いち女性として回答すると、


やはり汚い感じは否めない。

特に男子であれば、もともと性根の汚い不誠実な人間だったんだろうなと思う。
妊娠するリスクを背負わない性が、責任が取れないのにいろんな人と関係を持つ、というのはかなり軽薄で信用のならない人間だという印象を受けます。
病気のリスクもあるわけなので、かなり馬鹿っぽくもある。
そういう男性はたいてい、女性を「自分の性的冒険を彩るトロフィー」ぐらいに考えている、つまり同じ人間扱いしない厄介さを持つので、この世に存在していてほしくないというか…まあそういう存在ですね。

女子であればバカだな、と思います。妊娠のリスクはゼロではないし、そうなれば困るのは自分です。たいていそういう女性は機能不全家庭に育っている率が高いので、親との関係を聞いてみたくなります。
さらに、やはりこの社会は女性が自由に性を謳歌することに対し非常に目が厳しい。
そこを上手く隠せるあざとさがあればいいのですが、たいていは男性から押し切られて性交渉を持っているだけの無防備な人が多いので、余計に馬鹿っぽいなと思います。
    • good
    • 2

まぁ、シングルに育てられたとか、仮面家庭とか、絆が家庭で見えない子どもは、その方向に走るね。

自分こそは親と同じにならないことを証明したいみたい。
    • good
    • 0

将来、結婚して中年になってから20代の子どもが「お父さん」と尋ねてくる覚悟があるのならば。

    • good
    • 0

男ならたくさん経験をしていても良い。

なぜなら、童貞を嫌う女が多いから。あと、男は慣れていた方がリード出来て良いから。逆に女は経験していると価値が一気に下がる。結婚する時に処女(自分以外と経験してないこと)を条件にする人もいるし、高校生で色んな人と経験しているとヤ○マン、尻軽、アバズレというような印象になり、恋愛市場での価値がほぼ無くなる。彼女にしたいではなく、セ○レにしたいと思う男が寄ってくる。また、付き合った彼女がかなりの経験をしていると、やけに上手いなと男が勘づき、他の男のちんぽでたくさん突かれた女なんて付き合いたくない、要らないとなってしまいます。未経験の女と自分以外のチンポで突かれたという肩書きを持った女が居た時に、どちらを選びたいと思いますか?私はもちろん未経験の方を選びます
    • good
    • 2

歌舞伎役者とかは ⇒ 中村梅毒

    • good
    • 0

不味いんじゃないの?


梅毒が流行ってるって言うから
    • good
    • 2

全然良いと思いますよー!若いですし経験も大事です


でも、ほんとに心の底から好きな人が出来たとして
お付き合いしても相手があなたの過去を聞いたら
中には浮気を疑う人もいるかもしれないですし、
過去を受け止められない人とお付き合いしたら
破局の原因にもなるでしょうね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですかね。

人によって種類が異なりますのでベストパートナーを探すことも今後の恋愛においては必要不可欠だと思います。
ただ結婚などしてからだと法律的に裁かれることもあるので契約をする前までがいいと思います。
    • good
    • 0

幸福の科学の大川総裁の霊言によれば、「高校生でやりまくっている人は、もう確実に地獄行き!(たぶん、色情系の地獄)」っていうようなことを言われていましたね。


信じる、信じないのは、あなた次第。
    • good
    • 1

男ですか?女ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらの場合も答えてくださると幸いです。
主は高3になる男子です。

お礼日時:2023/03/28 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!