プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sランク確定してから現時点で12個もベストアンサーが付いてるんですけど
これって何の役にも立ちませんよね 余分なだけですよね

A 回答 (5件)

。。

。YES!。。。
いつだったか、私も140BAあったがAAAで終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいですよね!分かります
そんな感じです 
運営側も考えてくれたらいいのにと思います
例えばBAが1000になったら300P進呈とかですね
そしたら確定後のBAも活かせます
そういうこと考えつかんのかなあ…

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/03/28 23:19

Sランク確定なら、月内はお休みに


別のアカウントが有るなら始動させる とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 休みたいところなんですけど
ついつい習慣で見てしまうのが人情じゃないですか
ほんでオモロイ質問あったらやっぱり答えたいでしょう
確定後は次の月まで回答できないルールでもあれば別ですけどね

お礼日時:2023/03/28 23:13

グレードアップが目的で回答しているのでしたら、そうなりますが、質問者の役に立ちたいという動機だと、そんな考えは浮かびません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、クレードアップも目的です その通りです

作家もミュージシャンもありとあらゆる企業も全部
人のお役に立ちたいと同時に自身の成功が目的ですよね
違いますか

お礼日時:2023/03/28 23:11

じゃあ回答を止めればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定以前の回答です

それに回答やめればというのもどうかと…

お礼日時:2023/03/28 23:07

うさぴょん欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たらそうしてあげたいぴょん!

お礼日時:2023/03/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!