アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と書くのは利用規約違反ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答とは無関係の内容なので、利用規約違反ですね。


運営が対処するとしても、回答の削除ではなく、不要部分のみの編集削除になるかな、とは思うけど。

あくまで対処するとしたらの話ね。
実際は運営さんは動きもしないとと思うけど。

余談ですが・・・
ごめん、私はそういう要望にとらわれず評価してしまうと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー、やはり規約違反なのですね。

お礼日時:2023/03/28 21:12

質問の回答ではないし、質問者にそういう要求をするのは失礼です。


マナー違反にも該当するでしょう。

気持ちは分からないでもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めることにします。(多分NGかなと感じつつも質問したので)

お礼日時:2023/03/28 21:39

違反にはならないと思うが、質問者が覚えているだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもそうですね…
何かいい方法ないだろうか…

お礼日時:2023/03/28 21:07

スタートダッシュしたいよね?



31日に回答しまくると、ロケットスタートできるかもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AAAを狙うにはどうしてもスタートダッシュしないと間に合わないのでどうかなと思い質問しました。

お礼日時:2023/03/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!