限定しりとり

酒とタバコ。もし、やめるとしたら、
どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、様々なご回答を、ありがとうございました。
    頭では分かっていても、やめたい希望もあるのに、それが難しくどうにも止まらないという人も多いのが現実ですね。
    やめたら愉しみがなくなる。好きな物は、しょうがない。ストレス解消に必要。
    十人十色の価値判断というのが結論かも知れません。

      補足日時:2023/03/31 12:59

A 回答 (33件中31~33件)

酒やな! 明らかに酒のほうが体にダメージがあります。

「酒とタバコ。もし、やめるとしたら、 どっ」の回答画像3
    • good
    • 0

男と女・・(笑)



    • good
    • 0

酒は少量なら良い効果あると聞きましたが


たばこは少量でも体に害ですし
副流煙からわかるように、量ではないですね

酒は、外で飲んだ後人に迷惑をかける等なければ、家で飲んでいる分に人に対し迷惑はかけませんが、
タバコは家で少量であろうが、家族の健康に害を及ぼします。それは証拠もしっかり出ています
タバコです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!