いちばん失敗した人決定戦

性欲って人それぞれなの?それともそうじゃないの?

A 回答 (6件)

そりゃ、それぞれ違うのでは?


比べた事ないけど。
でも、他の欲も違うでしょう?
それと同じで、それぞれ違う。
    • good
    • 1

精力が無い人でも、そうゆう性的な部分を堪能してない場合は


ある程度年齢いっても性欲は続きます
納得するかのゲームと同じで全部しると性欲はさすがに無くなります
まだ未練があるって人は多いですし、経験不足なだけ。
変態は経験がないのにずっと相手が居ないとか性欲が高まるのでしょう
ここでも60くらいで性欲が強いとかって人が居ますが
まだ女を知らないだけですね。
性欲は人によって覚えるか足りないかによって求める年数が変わります
    • good
    • 0

それは、不明です。

欲は性欲、食欲など、様々ですが強いか弱いかなどは、比較不可能です。自分で思ったとおりでいいんじゃないの?
    • good
    • 0

人それぞれです。


時期や場所をかまわずにハントする人(目的は性行為)もいれば、
結婚するまでは性行為を封じる人もいます。
    • good
    • 1

それぞれです。


みんな一緒のわけないでしょ。
欲望や味覚、好みはみんな人それぞれです。
    • good
    • 1

人それぞれだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!