電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高校生です。触覚あるかなしだったらどちらの方が可愛いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はありの方が可愛いと思います

    • good
    • 0

一般的にはある方が可愛いと思います。

輪郭が隠れるからです。小顔で顔面が整っている子だとない方が可愛いと思います。
    • good
    • 1

する人にもよるし、見る人にもよって違ってくると思います。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、可愛いのは、触覚はなしだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!