今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

窓際にかなーーーり小さい虫がたくさんいるんですがなんでしょうか?

原因、対策はありますか?

「窓際に小さい虫がたくさん」の質問画像

A 回答 (1件)

キノコバエではないかと思います。

今の住所に住み始めて、2年前に一度だけ、大発生しました。
毎年、必ず大発生するわけではありません。
窓際に、たくさん落ちていました。
網戸の目も通る小ささです。
しばらく、朝のうちだけでも、窓を開けない方がいいかもしれません。
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/133 …
    • 0