アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4mm程度の羽虫で、銀色でした。

羽も体も全て銀色でした。飛ぶと電気のの光を反射し、キラキラ光っているのです。 見た目は、窓際やラ イトカバーの中で死んでいる羽虫に似ていました。 写真はありませんが、見た目さえあれでなければ非常に美しかったです。

手でつぶしてしまい、手を消毒しましたが害のある虫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありがとうございます。



銀色の羽でした」←まっ 写真も無く・・では 心当たりも何種類か居るしね・・

なので 夕日で イイじゃん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/22 17:20

黄金虫ぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

銀色の羽で手でつぶしてしまったのですが、全体が銀色のような感じでした。

お礼日時:2023/05/21 10:22

ゆうひ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

銀色の羽でした

お礼日時:2023/05/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!