アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性、異様にデカくないですか?

Instagramにありました。

「この女性、異様にデカくないですか? In」の質問画像

A 回答 (4件)

180㎝はありそうですね。



バレーボールの選手か、モデルさんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

賢い人

お礼日時:2023/03/30 08:28

男のロマンがある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるか!、五味

お礼日時:2023/03/30 08:27

大きいことは良いことだ。

森永エールチョコレート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古事記読めよ、古事記!

お礼日時:2023/03/30 08:27

顔を小さくしてるのでは


乳たれすぎてるし肩から下がやたらデカいし
気持ち悪いですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!