アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでワンナイばかりしてたのに
彼氏ができて戸惑ってます‥‥

彼氏ってどういう感じでしたっけ?

A 回答 (4件)

一緒に綺麗な景色見に行くとかですかね。


恋愛サボってるとそうなりますよね、最初はきょどいけど慣れるしか無いと思います。
    • good
    • 0

肉便器に彼氏が出来たのか…


彼氏可哀想だな
    • good
    • 1

結婚前提の男。

    • good
    • 1

目隠しテストで当ててみな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!