プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に大きい病院が移転してきます~すごい迷惑です!また女が増えるって感じです!女が増える!女の看護師やら女の受付やら患者の婆さんやら女が莫大に増える!近所に住むやろし、また、独身男性との出会いが減る~既婚者家族が増える!どうしたら結婚出来ますか?女性40代です!

質問者からの補足コメント

  • 今でも駅前や近所は、膨大な数の婆さんと女でいっぱい!独身男性との出会いがありません!

      補足日時:2023/03/30 05:44

A 回答 (7件)

誰だって待ち行く異性と発展する訳ない。

考え方が理解不能
    • good
    • 1

これだけで住んでる地域絞れますよ。

来年11月頃でしょ?
    • good
    • 1

その病院に勤めるといいです。

    • good
    • 1

医師は男性もいるでしょ。

40代なら患者の独身金持ち爺でもころがせば。
    • good
    • 0

そのおばあちゃんに、相談してみたらどうでしょう?紹介してもらう。


もしくは、マッチングアプリ。これは、確率高いのでは?
    • good
    • 0

あははは……(^◇^;)



「風が吹くと桶屋が儲かる」式の発想質問に思わず微笑んでしまいました。


ユニークなかたは大好きです。(o^^o)

男性患者はお年寄りが多そうですしね……。
痛切ですね……。(・・;)(^^;;

良き出会いが訪れるよう願っています❣️
    • good
    • 2

男性医師や男性技師や男性看護師や男性患者(ただし年配が多い)も


増えるから良いのでは・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!