電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでマッチングしてるのに返事こないのは、サクラですか?

A 回答 (5件)

関口美奈子さんのYouTube動画を見て、判明したのが、日本人女性は付き合ってみて楽しそうな男性だけに飛び付き、普通の男性を軽視する習性があるそうです。


僕も同じ目に遇いましたよ。
被害額が少なかったけど。
彼女ゲット方法のホームページを作りました。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

既にほかの人とマッチングしてしまったとか、チェックしてないか、あなたの自己紹介とかのスペックとかが気に入らなかったとか、いろいろ考えられるでしょう。

。。

マッチングしても、様子見で、放置キープで、ダメだったら戻ってくるとかね。。。

サクラかもしれんし、、、。

真相は、本人にしか分かりえないです。。。
    • good
    • 1

他で忙しいからじゃね?



>マッチングしてる
お前だけじゃねーんだろ。www

順番待ってろよ
    • good
    • 0

お金のかからない、無料のマッチングアプリなら、返事こなくてあたりまえです。



男性も無料だから、一人の女性に一日100件以上のアプローチのメールが山ほどくるので、主さんの一通ごときのメールなんて埋もれて探すこともむつかしいかと。

逆に料金の発生するマッチングアプリなら、逆に主さんにいろんな女性から積極的にメールくると思います。

なぜなら、サクラは相手にお金を使わせて、ノルマをこなして、それに見合った報酬をもらうのが仕事だからです。

だからもし、有料で返事がなかなか帰ってこないなら、もしかするとサクラじゃなくて、普通のいっぱいの女性の可能性はあるかもしれませんね。

まず自らメールして返事を待つところから試してみましょう。
    • good
    • 0

1日中、マッチを待っているわけではないし、スマホ壊れたり、


残高不足で、督促無視してれば、回線切られる。

一番多いのは、相手のプロフィールみて、安いと思われて放置かな。
断る価値もない、それだと課金とられるシステムだと少なくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!