電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホケース(透明ケース)に挟むとかわいい物って何かありますか?

A 回答 (3件)

ゴキちゃん

    • good
    • 0

プリクラ、推しの写真、好きな物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなものと言えば、、例えばどんなの挟みますか?

お礼日時:2023/03/30 16:39

ダイカットのシールとかよく挟んでました笑


気分によって入れ替えることができるし、安価だし。
あとクリアな素材のカードとか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!