電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いでも一途だと、どうなると思いますか?

相手の事を考えていますが。

相手は、私のことを大して気にしていません。
(予想ですが、そうだと思います)

片思いの相手は誰かと結婚とかして。

片思いも報われず、年取って終わりでしょうか?

片思いをして相手に一途でいたら、どうなるか実際に試してみたら良いですか、そうすればそのうち結果が分かるだろうから。

何でも実際にやってみたら、いつか結果が分かりますか。

A 回答 (3件)

一途になったところで惨めになるだけやで。

試したところで相手には迷惑ストーカー行為なの。「恋愛なんて終わってみれば他愛もないものだ」シェイクスピア それに気ずいたときあほくさいって思うよ。
    • good
    • 0

相手が他の人と結婚して諦められるなら、ゴールはさほど遠くないだろうけど…。


それでも諦められないなら、ゴールは永遠に来ないよね。

あなたが一途でも浮気性でも、相手との関係性には何ら関係ない。
    • good
    • 1

結果として好きになれば『一途』


ならなければ『しつこい・ウザい・キモい』です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!