dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラに通いつめる男っているじゃないですか?俺っちも行ったことあるので、どういうのかは知ってますが、何がいいんですか?お金を払ったら、若い女の子が面白い話しを聞かせて楽しくしてくれるなら分かりますよ?でも、実際は逆で、若い女の子と話して、相手を笑わせないといけない。おんなじ金を使うなら、風俗で若い女の子といいことしたほうが得じゃないですか?

A 回答 (6件)

若いころキャバクラに週4~5回通い詰めてたな。



会社の金で遊ばせてくれてたら、一人セフレができたの。
その勢いで別の店でまたセフレができて、あっというまに5人くらいセフレができるんだけど、数か月しか関係が持たないからどんどん入れ替えをしていく・・・・

という感じで通い詰めるんだと思うよ。
そのうちバカくせーなと飽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

実体験のある方が言うのは説得力があります。

お礼日時:2023/03/31 08:26

そんな可愛いオネーチャンたちと話をするのが楽しいんじゃない。



ということで、その楽しみが分からないのであれば利用しなければいい。
一人でお店の雰囲気を楽しみながら飲みたいならお洒落なバーで飲めばいい。
一本抜いてほしいだけなら泡嬢や宿嬢に抜いてもらえばいい。
(`・ω・´) マジでそんだけの話です。

歩いて5分の距離にあるコンビニにロールスロイスを運転して出かけるようなもんですからね。
要は、自己満足を得られるかどうかって話に落ち着くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみ方はひとそれぞれですね。

お礼日時:2023/03/31 08:27

お店にいる間は


モテているような気がするからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いではあってもモテてるような気になれれば幸せなんですかね。

お礼日時:2023/03/30 22:54

不細工が社長さん部長さんちやほやしてくれる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不細工だったらダメじゃないですか。。

お礼日時:2023/03/30 22:30

その通り!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう思いますよね。

お礼日時:2023/03/30 22:22

キャバクラはキレイな女性がお客様をおだててくれて、風呂はソコソコな女性が仕方なくエッチしてくれる。


どちらをとるも行く人の好みかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですか。

お礼日時:2023/03/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!