アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子は、金好きですか?

どうでしょう
 
金に困った若い女子

もしも、ほんの数時間おしゃべりするだけ(おさわりとかなし)で、お金が貰えるとしたら

また、その内容のDMが見ず知らずの匿名アカウントから来たら


俺はね、色白、ガリガリ、長らく引きこもりで声も甘いニート声 そんな人の話し相手になってくれる人なんて、この世にいますか?

もちろん無料では果てしなく0に近いだろうけど、それで金もらえちゃう としたら・・・


DMってさっき言ったけど、普通にオススメの出会い系あったらお願いいたします

とにかくとにかく、孤独孤独孤独でつらいんです。

A 回答 (6件)

お金好きです。

お金があれば化粧品も遊びもいける可愛くなれるのでね。お金払っていただけるので有れば私でよければお話くらいならできますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!きょーれつな顔面とかではないですよね?最終審査だけはさせてください。その後何時だろうが買い物付き合いますですます(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2022/12/21 16:49

静岡は関東じゃないっすねえ、、、

    • good
    • 0

昔は貧乏人の子沢山というようにお金はなくても愛で結婚できた。



でも今は金ないと生きていけぬ。

そしてドライ。だから「色男 金と力はなかりけり」ではつらいのです。


どうでしょう。必ず来るとは限らぬのが彼女。

造ると家族造って金を稼ぎに奔走となる。

彼女いねば、手持ちの金は全部、自分のためだけに使える。これも道と
思って、気楽なおひとり様生活、独身貴族としゃれてみませんか。

彼女要らない生活。

子育てで苦労しなくても済むよ。

育児費用は大変。

ケーキ2つ(不景気)で地獄の毎日ですものね。

地獄の1丁目といって2丁目はないとやくざが言うが、
今は苦の時代、だから地獄9丁目ですね。

銀座はデートスポット。でも銀座ならぬ地獄か。

彼女・子供は金食い虫でしょう。だから造らない。

グルメ貧乏の経済ですよね。グルメとは美食・食通で、お金かかる。
でも金作で目がぐるぐる回っているのでは。
    • good
    • 0

あー東海かぁ私関東なんですよねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡って関東方面でしょうかねw

お礼日時:2022/12/22 16:32

きょーれつな顔面^^;マスクしてればまぁマシだとは思われますwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ワイは東海地方です

お礼日時:2022/12/22 13:36

お金好きでしょうね



だってお金があれば

自分の好きな顔にも

相手が好む顔にも

メイクや整形でなれますし

今の時代は整形したい方が多いと思います

なのでお金は好きですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!