アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


これは何鼻ですか?団子鼻でしょうか?
どうしたら綺麗な鼻になるか教えて頂きたいです。

「鼻 これは何鼻ですか?団子鼻でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

きれいな鼻ですよ〜僕は鼻高くするために、骨をつまんだりして高くなりましたがやりすぎると歪んだり、でかくなるので注意!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんでも、やり過ぎは注意ですね!

お礼日時:2023/03/31 01:08

団子鼻も、私は個人的に悪くはないと思いますが、こちらの写真は団子鼻ではないですね。



「鼻」は顔の中で不思議なパーツで、どのような形であっても、「満足」はいかないものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/30 23:27

    • good
    • 0

十分綺麗、お顔全体のバランスで判断です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/30 23:27

普通に見えるけどね...ブタ鼻に見えないし


鼻骨にプラスチックの骨を足して鼻を高くしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

お礼日時:2023/03/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A