dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて付き合ったような彼氏?に距離を置きたいと言われLINEブロックされて半年位経ちますが、朝起きた瞬間にとふとした時に毎日考えてしまいます。

嬉しいことがあった時にLINEしたいな~と1番に頭に浮かびますし、良い景品が当たった時なども連絡取れてたらあげれるのにな~とか常に彼が出て来ます。

新しい洋服買った時もデートに着て行こう!とか、
一緒に旅行どこ行こうかな~とかもよく考えています。

最近は名字の印鑑買おうか考えた時に、名字変わるかもしれないし!とか、マンション購入を考えてましたが、結婚するまでそこに住んで賃貸に出そうとか思ったりもしてるのですが、
よく考えたらLINEもブロックされて連絡も取れないんだよな~と、現実に戻りますが、

でもそんなことばかり考えてしまいます。
現実逃避と妄想がやばいです。


ちなみに今まで彼に出会うまでは結婚願望はほぼなかったですし、キスなんて誰とも出来ないと思ってました。
彼と出会ってから色々な欲が芽生えました。

彼以外の異性に全く興味も持てずなので、何年経ってもこの気持ちが変わらなそうなので、
絶対復縁をしたいと考えております。

もっと若ければ何年も余裕で待てそうですが、歳を考えたら不安にはなります。

初めて付き合った?彼氏はみんな思い入れが強くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

おいくつか解らないですけど、年いってから初めて出来たからじゃないです?


何年も待てそうにないのも相まってるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏なのかもよくわからなかったのですが、好きな人に付き合おうって言われてからのファーストキスが夢展開だったからかもしれません。
今年40です!

お礼日時:2023/03/31 01:18

お礼ありがとうございます=^_^=



なんか、気分を害してしまって申し訳ないです。。。

悪気は一切無いです。。。

僕は頭がおかしいかもしれませんね。。。

自覚無いですが。。。

言われたこと無いので。。。

とにかく、僕の回答の何が悪かったのか、今も分からないので、すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。

質問に対しての回答じゃないなと思っただけです!

490さんのご意見ではないなと思いました。
質問を質問で返されたのが、??って感じました。

近々連絡してみようと思ってますが中々勇気が出ずですが、
駄目元精神で行くしかないですね。

もし連絡取れたら、ブロックされた主な原因の、
一線を越えます!

お礼日時:2023/04/02 16:34

お礼ありがとうございます=^_^=



返信ありがとうございます。

初めてそんな好きな人に出会えて良かったですね!

お相手にはそんなに重いって感じさせてしまったら、

もっと引いてしまうかもしれないと思うので、

隠しながらうまく復縁活動を頑張って下さい!

応援してます=^_^=

言われなくても、

お相手にはそんなに重いって感じさせてしまったら、

もっと引いてしまうかもしれないと思うので、

隠しながらうまく復縁活動を頑張る。。。と、思ってるんだから、

分かってるんだから、質問しなくても。。。

他の考えとか聞きたいならいいですが、慰めとか応援が欲しいなら、友人・知人等にお願いします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援は友達はしてくれますよ。
わたしにどう思うかを聞かれたのでお答えしただけですが、
失礼ですが、回答者様は頭がおかしいのでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 00:40

40歳男性が、



初めての彼女に執着が強く、嬉しいことがあった時にLINEしたいな~と1番に頭に浮かびますし、良い景品が当たった時なども連絡取れてたらあげれるのにな~とか常に彼女が出て来ます。

LINEもブロックされて連絡も取れないんだよな~と、現実に戻りますが、

「絶対復縁をしたいと考えております。」現実逃避と妄想がやばいです。

「初めて付き合った?彼女はみんな思い入れが強くなるのでしょうか?」

って、

質問してたら、どう、思ったり、感じたり、回答したりしますか???

自分は良くて他人はダメ・男と女は違うっていうのは無しでお願いします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが質問した内容なので、まずわかります!ってなりますよね!

あと、はじめてそんな好きな人に出会えて良かったね!

しかも付き合えたなんて奇跡なので、
頑張って欲しいな!とは思います!

でも、お相手にはそんなに重いって感じさせてしまったら、
もっと引いてしまうと思うので、隠しながらうまく復縁活動を頑張って下さい!応援してます。

って答えます!

お礼日時:2023/03/31 08:17

現実逃避と妄想がやばいです」←




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!