dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄 6月後半旅行2人 いくら旅費あれば足りると思いますか?
2人で100万あれば3泊4日はできますか?

A 回答 (10件)

>2人で100万あれば3泊4日はできますか?


1人50万でしょ? 全然余裕。 どこを豪華にしてどこを節約するかあなた次第で、オプションは無限にありますよ。
    • good
    • 0

初めて行くときは旅行会社に全部お任せで高級ホテルにでもなれば


そのぐらい行くでしょうね、本島はレンタカーでも移動距離がある
ので回るのが大変です、(観光バスもある)でもまず本島が良いかな
でしょう。
安くするなら良さそうな宿のメドを付けといて航空券を購入します
(早割とか安いやつ)次に宿予約会わせてレンタカーです。
石垣島なら直行便や離島にいく船便が幾つかあります、発着場でも
何社かのツアーもあります、宿でも案内あるでしょう。
いろいろ計画して見て下さい。
    • good
    • 0

100万円は心もとないよ



何処から来られるか
知りませんけど

普通は500万円は必要でしょう。
    • good
    • 0

車買えないからダメー

    • good
    • 0

沖縄には離島を含めて数え切れないくらいに行っていますが…



どれだけゆとりがある(ある意味で、贅沢と言うか優雅と言うか)旅行をするか、です。

沖縄までの往復の交通費(飛行機代)を除けば、旅費の中心を占めるのは宿泊費と食事代(とレジャー費)でしょうね。

宿泊費は下から言えば、一人1泊3千円(個室)くらいからあります。上は幾らでも。

私は写真撮影を目的として行きます(なのでそれ以外はお金をかけない)ので、3泊4日ならレンタカー代も含めて10万円には行かず、5万円くらいかな(飛行機代はこれに含まず)。
    • good
    • 0

何とかもちます。

    • good
    • 1

ダイジョブでしょう。


足りなくなったら、ヒッチハイクとかしてでも
帰ってくりゃいいんだから。www
    • good
    • 0

ツアーでの旅行なら大丈夫かと。

    • good
    • 0

どこから、どんな方法で、沖縄のどの島の何処へ行き、どんな宿をどういう条件(部屋・食事などなど)で利用し、どういう方法で現地で動くか・・・によって金額的に大きな差が生じます。


その辺を相談して具体化しましょう。

3泊で予算が100万円ということでしたら、とりあえず楽天トラベルあたりで絞り込み条件に「高級宿」を指定して検索してみられるとよいでしょう。
行き帰りの飛行機は羽田空港や伊丹空港など大きな空港からでしたらJALはファーストクラス座席のある飛行機を飛ばしています。

実はお安く納めたい・・・ということでしたら楽天トラベルでANA楽パックやJAL楽パックという往復の航空券と宿をセットにした旅行商品をチェックされるとよいでしょう。この場合、飛行機の座席は普通席のみとなり、運賃は正規割引運賃より安い個人包括運賃となります。

参考まで。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


私は6人で3泊4日して、150万円でした。
うち一泊はヒルトンで食事もそこそこ豪華にやり、アクティビティもケチらず使ってもその程度です。
ホテルランクとやりたいこと次第です。
一泊3000円の民宿だって、30万円のsuiteだってあるんだし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!