dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画ってすでにコピーされてるので本になるけど
そうではなくて、コピーされていないやつ
直接書かれている漫画とか(本とか)
ありますか?売ってますか?

A 回答 (4件)

まんだらけに行くと


ものによりますが
原稿を売っています
    • good
    • 1

浮世絵とかなら木版画ですね

    • good
    • 0

手書きということでしょうか?


それなら同人誌で手書きの本を売ってることがあります。
そもそもそれなら1部しか作れない(売れない)ので普通は印刷しますよ。
    • good
    • 1

原画の話?


イベントに行くと売ってたりします。
雑誌のものより断然きれいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!