アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問月あります
業務用のメールについて
花粉症酷いですと送ったら
花粉はもう少しで終わりですから、ファイトですとか
温泉に休み一人で寂しく言ってますとか言ったら
私も最近は入浴剤にハマっていますとか
ただ話題を拾ってくれてもそれで終わってしまいます。
メールのやり取りよりどちらかと言ったら業務中電話のやり取りが多いのですが
何せ自分が堅物過ぎていつも
仕事の話で終わらせてしまいます。
ですが、たまにお互いドジを踏むとアハハハとか笑ったりは、テンパると笑ったりは何か不思議な時もあります。
脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

>相手何か常に笑いっぱなしですよ



その女性、情緒不安定でおかしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに凄い方ですよ
自分がミスをすると真似してミスする
有給を使うと言うと機嫌が悪くなる
電話をシカトする
連休前に何か嫌がらせをしてくる
依頼書を見辛くする等
上司に言っても聞く耳持たずです

お礼日時:2023/03/31 19:22

ありません。


話を合わせているのは社交辞令です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
電話中にお互いドジを踏むと
爆笑するのおかしくないですか
相手何か常に笑いっぱなしですよ

お礼日時:2023/03/31 19:15

脈ありまくりじゃないですか?


本気で告白したほうがいいです。
いつまでもビビってここで質問繰り返してないでさ。
行動起こそう!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞とかではないですよね?
何度も質問を繰り返してるから
自分が悪いのですが飽き飽きしていませんか?✊

お礼日時:2023/03/31 19:12

相手から返ってきた内容を


さらに膨らませる努力でもしなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの帰ってきた
内容を電話中に会話したいのですが
相手方も真面目な感じ何で、無理でした。
楽しい事があるとアハハとか何故か笑います。
機嫌が悪いと電話も出ないし折り返し電話もしてくれません。

お礼日時:2023/03/31 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!