アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの通話に特化したAndroid対応Bluetoothイヤホンの何ですか?

A 回答 (1件)

通話に特化したBluetoothイヤホンでおすすめなのは、以下の3つです。



ジャブラトーク45
Jabra Talk 45は、ノイズキャンセリング機能を搭載したBluetoothイヤホンで、通話中の雑音を低減してクリアな通話品質を実現しています。また、耳にフィットするイヤーフックやイヤーピースが付属しているため、長時間の通話でも疲れにくくなっています。

プラントロニクスボイジャー5200
Plantronics Voyager 5200は、4つのマイクを搭載しており、周囲のノイズを低減して明瞭な通話を実現します。また、耳にフィットするイヤーフックやイヤーピースが付属しており、長時間の通話でも快適に使用できます。

ゼンハイザープレゼンスUC
Sennheiser Presence UCは、ノイズキャンセリング技術と3つのマイクを搭載しており、クリアな通話品質を実現しています。また、マルチペアリングに対応しており、2台のデバイスに同時接続できます。耳にフィットするイヤーフックやイヤーピースが付属しており、長時間の通話でも疲れにくくなっています。

以上が、通話に特化したBluetoothイヤホンの中でもおすすめの製品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!