dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊んでる女の特徴とかってありますか?
気になる人がいますが、その子はすっごい気がある素振りを見せてきます。色々と積極的にグイグイきます。ですが、会ってない時は全く連絡して来ないし、そもそも返事が遅いです。電話も酔っている時しかかけてきません。これってなんなんですか?

A 回答 (9件)

あなたが好きなら例え遊び人だろうとどーでも良い事では?


遊びだったら嫌だな、も理解はしますが、それで冷めるようならそもそも好きじゃ無いって話しです
だいたい脳みそお花畑な乙女じゃあるまいし「遊びだったら嫌なんだもん!」は無さそうな
まあ現状迷うようならやめたらどうですかね
    • good
    • 0

・黒髪ボブ


・派手髪
・巨乳
・ピアス開けてる
・メンヘラ
も追加で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外にもその子には当てはまってなかったです!

お礼日時:2023/03/31 22:11

それが特徴です、言い換えれば貴方が遊ばれてるって事です。

酔っぱらってる時しか掛けないんだよ、それだけでも分かるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、たしかに。

お礼日時:2023/03/31 22:11

・インスタのフォロー・フォロワーの数が多い


・フォロー中が極端に少ない
・男と沢山繋がっている
・自撮りを載せてる
・交換宣伝してる・電話orDMのストーリー上げてる
・裏垢ある人
・クラブに行く
・露出高めの服を着る
・タバコ吸ってる
・酒飲み
・Calvin Kleinの下着履いてる
・パ○パン
・出会い系やってる
・プリクラで舌出す
・ブランド物を身に付けている
・恋愛話が好き
・陽キャ
・推しがいる
・性欲が強い
・男女の友情が成立すると言う
・ホスト通い
・夜職
・パパ活女
・ハングル女
・ティックトッカー
・イケメン好き
・黒歴史を自慢げに語る人
・自分はモテると思っている人
・声でかい

以上が、遊んでる女の特徴です

あなたはおそらく遊ばれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所々当てはまってました。wありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 22:12

まだ意味が分からない


現状であなたは「この女、遊びまくってるな」とか思うんでしょ?
じゃあ特徴(はぁ?なんだそりゃ)なんかどーでも良くて、遊んでる子なんだなと思ってりゃ良いんじゃないですかね
探ってどーすんのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと言われて付き合うかどうか迷ってるんですよ。

お礼日時:2023/03/31 21:55

遊んでない女の特徴が分かれば、分かるんじゃない???



例を挙げれば、

遊んでないと上手く偽装してるのを見破れた時分かる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/03/31 21:55

>遊んでる女の特徴



ビーチクが黒い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。w
まだ見たことないからわからないですw

お礼日時:2023/03/31 21:45

ソレ「遊んでる女」となんの関係が有るの?


そして特徴ってなんの事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子がすごい男慣れしてると思うからですね。
だから、遊んでる特徴を知れたら次会った時に、どんな感じか探れると思い質問しました。

お礼日時:2023/03/31 21:44

遊ばれています。

止めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね?

お礼日時:2023/03/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!