プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの腹筋がかっこいいですか?
左が僕で右がライバル視している同級生です

今度好きな女子を含めた数人で川に行くんですが、負けたくないです。

「どっちの腹筋がかっこいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右という回答多くてショックです
    腹パン対決する予定なんですが負けるでしょうか?

    勝つコツあったら教えてほしいです

      補足日時:2023/04/01 20:32

A 回答 (6件)

腹パンよくないよ。

私はマッチョすぎるのあまり好きじゃないからあなたの体型がちょうどよくて好きだよ
    • good
    • 0

断然右

    • good
    • 0

回答の補足です


さっきも言いましたが、女の子から見たらどっちなのか分からないよ。
腹パンに耐えるコツは当たる瞬間に息を吐くこと。
息を止めてるよりも遥かに耐えられる。頑張って。
    • good
    • 0

右かな

    • good
    • 0

向かって右ですね。


しっかりと腹直筋を鍛えて丸みのある腹筋に仕上げてると思います。
左は単純に痩せていて腹筋が浮き出てるに過ぎない。
頑張ってトレーニングした方がいい。

ま、トレーニー目線だから女の子から見たらどうなのかは知りませんが。
    • good
    • 0

どちらもキメぇー!


そんな芋虫みたいなお腹を何でモテ要素だと思ってるのでしょうか。

ま、まぁ数人に1人ぐらいはそういうの好きな人は居るかも知れませんが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています