dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて
23歳男です。
彼女が腹筋割れてる人の方が好きとのことで、筋トレ始めようと思いました。
実家暮らしであるため食事制限は厳しい状況です。
どういうことから始めたら良いのでしょうか??
左が二年前くらいで右が今の体型です。
色々教えてもらえると嬉しいです。

「ダイエットについて 23歳男です。 彼女」の質問画像

A 回答 (4件)

私はそこまで太ったは感じません

• 0

これだけ痩せてて腹筋が見えないのは腹筋の厚みが足りてないと言うことだね。

あとは皮下脂肪よりも内臓脂肪が多くて腹が出ちゃってる。内臓脂肪を減らすには有酸素運動が効果的だから、毎朝メシを食う前に歩くこと。
少し息がはずむくらいのスピードで20分くらいは歩いてほしいかな。
筋トレは取り敢えず軽くでいい。腕立て伏せと腹筋を軽くやって食事の合間にプロテインなどを飲むこと。
その生活に慣れたらもう少しハードなトレーニングにしても良いかな?
    • 0

ダイエットは食事制限では有りません。

食事改善・食事療法です。
筋トレして腹筋を割りたければ、蛋白質を意識して摂り見合ったトレーニングを行う事です。
食事を制限すれば材料が無くなりますから筋肉は作られません。
    • 0

有酸素運動で脂肪を落とし、筋トレで鍛えましょう!

脂肪が少ない状態に見えますので、一ヶ月半かからずに落とせると思います!
筋トレですが、余分な栄養を摂りすぎなければ早く効果が出ると思います!
プロテインは今から飲みましょう!代謝が上がって目標に早く近づけます!
睡眠は程よく気持ちいくらいにとりましょう!より多めにカロリー等を消費できます

がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!
左の写真に比べてやっぱり太ったことわかりますかね??