dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性、恋愛経験0です。
マッチングアプリに会った人に、ことごとく「恋愛対象にならない。君が悪いわけではない。」と言われます。
体型は普通体型、服装は地雷系の服をいつも着ています。職業は看護師をしています。
いつと通話では「話しやすい」「君と付き合えたら嬉しいのに」と言われますが、会うと恋愛対象にならないようです。
顔は確かにブサイクです…。

やっぱり恋愛は顔なんでしょうか…。

A 回答 (5件)

試しに、ファッションやメイクを無難なものにしてみてはどうでしょう。


それで相手の反応が変わるなら、服が原因の一つである可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

それくらいの年齢なら顔は大事でしょ。


あなただってそうじゃないですか?中身が良くても外見が自分の中での最低ラインに達していない男なら恋愛対象から外れるでしょ?
基本的にはみんなそうだと思いますよ。
特にマッチングアプリとかはどうしても外見重視になりやすいですよね。
見た目に自信ない人はマッチングアプリ不利ですね。日常での出会いだと職場などで対面でコツコツと自分の内面を知ってもらって時間をかけて恋愛できるので外見をカバーする事も可能ですが、マッチングアプリは基本文面でのやり取りだし自分の好みの見た目でもない人とダラダラ続ける気になれないですからね。
文面読む限り、
相手に顔を見せるのは対面が初めてか、プロフィールに詐欺画像載せてるって事かな?
基本的に男が重要視しやすいのは服装よりも顔だと思うし。
    • good
    • 1

そもそも論として、そんなところで良い出会いなんかあるわけがないです。


遊び半分?に「マシなのがいないかな」と覗いている人間がほとんどでしょうから・・そんな人間は断られてラッキーだと思いましょう。
また
顔も大事ですが、第一印象はもっと大事です。無難という言葉がありますが、最初から敢えて地雷系で勝負したら、「こいつはオレのために合わせる気はゼロだ。ヤバイ奴かも」と思われます。
駆け引きでこそありませんが、相手への思いやりは一番大事だと思います。
    • good
    • 0

女の人は顔ですが、もしかしたら服装が地雷系なのが足を引っ張ってます。



地雷系は、男ウケクソクソクソクソ悪いです。

Twitterとかのアンケートでありそうですけどね。

まぁ顔が可愛かったら地雷系でもセクロスできますよ〜
    • good
    • 0

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!