プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スマホばっかりでYouTubeしか見ていなくそろそろ別の物に触れたいです。どんなジャンルでも見れます。

A 回答 (4件)

アニメ→「東京マグニチュード」


ドラマ→「ナースのお仕事,みにくいアヒルの子」
映画→「恋空,プペルのミュージカル」
くらいですかね
まともに見れるの少ないですよね…
    • good
    • 0

色々なジャンルから4つずつ。



アニメ:シュタインズゲート、コードギアス、この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる、ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に→ひぐらしのなく頃に解の2部作品)
ドラマ:龍馬伝、古畑任三郎、ミステリと言う勿れ、プロポーズ大作戦
映画:ワンピース FILM RED、トイ・ストーリー1〜3、007 スカイフォール、ジョン・ウィック

ワンピース映画は原作知らなくても大丈夫です。

参考になれば
    • good
    • 0

ポールニューマン、ロバートレッドフォードの


スティング です。
https://filmarks.com/movies/23123
    • good
    • 1

2004年のアメリカ映画「クラッシュ」

「これは間違いなくオススメ出来るアニメ、ド」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!