アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかけ事をやらないので知りませんが、学がなくても、競輪、競馬の選手なら、給料では一発逆転があるんじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、その代わり選手寿命も短いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く出来る仕事ではないですか。

お礼日時:2023/04/02 21:58

スポーツ選手に学はいりません。

強ければ給料・賞金も上がります。学は無くても良いのです。但し頭の良さは必要です。頭の良さとはテストを何点取れるという意味では無いです。こういう状況でどうすれば勝てるかと考え判断し勝つ能力に体力も加わります。

大学へ行ったハンカチ王子より、甲子園では負けた高卒のマー君の方がメジャーへ行ったし給料もはるかにもらっているでしょう。将棋の藤井聡太六冠の学歴は高卒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かに学歴が高くても、試合でいい結果を出せるわけでもないですからね。

お礼日時:2023/04/02 22:02

競輪はね。


競馬は、賢くなければね。

将棋の藤井聡太は、大学いってないよね。
大谷は、野球バカか?そんな事ないよね。

競輪もね。賢くなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2023/04/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!