dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛をポイ捨てしたらマナー悪いとなりますか?

A 回答 (5件)

室内ならマナー違反かな?


屋外なら別に気になりませんが。
    • good
    • 0

ごみの不法投棄は、法律で禁止されています。

その行為者には「5年以下の懲役若しくは1千万円以下の罰金またはその併科」と定められており、犯罪行為です。
    • good
    • 0

どういう教育受けた人だろうと


可愛そうに思う。
    • good
    • 0

カツラなら。

抜け毛なら自然にかえるし気づかないのでは?。
    • good
    • 1

私は、マナー悪いというより汚いなって思ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!